久しぶりにブログを書きました~。ニコニコウインク

 

コロナ情勢いつ・・・? 終息・・・? 終わりが来るのでしょうか・・・?  チーン ドクロ

 

今までの何もなかった平平凡凡な生活がありがたく思います。

 

マスクをしなくてはならないご時世、生活標準が変わり慣れるまで時間がかかりそう!!!!えーんガーン

 

その中であたしの唯一な楽しみは、やっぱりネイルかな~ネイルマニキュアドキドキニコニコ

 

眺めているだけで、爪がきれいになってるだけで癒されてます。爆  笑おねがい

 

解除されてからのネイルチェンジです ラブラブ黄色い花キラキラ

 

 

3月6日に初めて予約が取れたディズニーホテルのアリスの部屋に泊まれなかった日から、夢の国に現実逃避したくてもできなかったチーン

 

大好きなダッフィーネイルしてもらったら、ステラルー ドキドキ シェリーメイ ドキドキ ダッフィー ドキドキ

 そしてミッキー ドキドキ

 

が、あたしの爪にやってきてくれました~おねがいドキドキ ごめんね~ジェラトーニとミニーちゃんはいなかったけど・・・ガーン

 

いい年しながら毎日見るたび夢の世界へ~ ってことはないですが爆  笑

 

癒されました~ドキドキ そしてめげずに頑張れました~おねがいラブラブ

 

今度ディズニー行けた日には、ダッフィーフレンズたちをあたしの車の後部座席にお迎えしようと思いました。ニコニコ爆  笑ニヤリ

 

 

 

そして、自粛中・・・家のミニバラが咲きました~爆  笑チョキ赤薔薇

 

 

一度は枯れそうになっていたのですが、なんと復活!!!! これまたうれしい!!!!

 

ダメだと思った花が復活して咲いてくれると、めちゃくちゃ嬉しいですよね~ニコニコ爆  笑ニヤリ

どんどんガーデニングにハマっていきそうな私です。