月一回のご褒美ドキドキ ネイルチェンジ行ってきました~ニコニコ

 

まだまだ 【 コロナ 】 終息しませんね~滝汗ゲッソリ  いつになったら平和な日常が戻るのでしょうか・・・はてなマークはてなマーク

 

そんな中、ネイル後のランチも今はお預けになっていますチーン  寂しい・・・

 

だからせめて爪で明るくなれるように、今回は・・・元気色の黄色にしました。

 

名残惜しくミニーちゃんの赤の水玉も考えてましたが、いつものネイリストさんと相談して決めました~爆  笑デレデレ

 

 

が、黄色事体を好きだけどあまりやったことがなかったのでチャレンジしてみました~おねがいラブ

 

デザインも決めてもらいいざ・・・施術!!!!

 

色を塗り初めで、もうかわいいラブラブがわかる!!!!

 

春らしくテンション上がる元気な仕上がりネイルマニキュア黄色い花

 

どうでしょうかはてなマークはてなマーク爆  笑ウインク