年が明けて、最初のネイルチェンジ行ってきました~ニヤニヤ

 

今回もお友達と一緒に・・・ 2人いっぺんになんてなかなか入れないのですが、無理言ってお願いしちゃってます。お願い

 

いつものネイリストさん、安心してお任せしちゃってますラブ ありがとうございますチュー ちゅー

 

さてさて~最近は欲張りすぎて決められなくなってるので、今回もギリまで迷いネイリストさんに託しました~ラブ照れウインク

 

そして憧れだった 【 ティファニー風 】 にしてもらいました~ラブ

 

色はこの色がいいかな~はてなマーク から始まり、この色だったらティファニーでしょう!! となり、デザインはお任せで~

 

すご~い!!!! かわいいドキドキドキドキドキドキ 

 

 

下の写真2枚は、ネイルが終わった後に、ランチに行ったときのですラブ

 

本当は、韓国料理店に行くつもりでしたが、なんとお休み・・・残念ガーン

 

なので、パスタやさんに変更しました パスタコーヒー

次回こそはと計画しています。照れ