たまたま寄ったジーストアで「かぎなど展 ~ジーストア出張所~」がやっていたので見てきました!
2月11日(金)から開催してたのですね。
知らなかった💦

ヒロイン達のスタンディパネルや、絵コンテ、場面カット、エンドカードのイラストなどが展示されていて、可愛くて癒されました。

グッズも販売していて、特にKey作品のマスコット達のTシャツやトートバッグが可愛いかった!
カラスのそらはマスコット扱いなのねw
私はトートバッグとその他色々、7,000円分くらいグッズを購入しました。

1,000円購入ごとにポストカードが貰えます。
ダブるかなと思ったけど、店員さんがちゃんと見て入れてくれていて、全7種類、手に入れることが出来ました!
これは嬉しい✨まだあって良かった。

2月27日(日)まで開催しています。
ポストカードはなくなり次第終了だそうなのでお早めに。
入場無理なので、key作品好き!って方は是非可愛いキャラ達を見て癒されに行ってみてください🍀