ウリタパパはね、実を言うとギャンブルが好きなんです。

3歳頃からギャンブルをやってきたんだよ。

おじいさんがギャンブルが好きでよくあみだくじで勝負して勝ったらお菓子をもらったりしたんだ。


そういえばガムとかについてる当たりとかをよく当てるもんだから友達からウリタパパに買ってもらいたいなって頼まれたりして当てた時はすごい嬉しかったな。喜びの余り二人して近くの川に飛び込んですごい臭かったよ。ヘドロまみれとはいかないまでも藻だらけで青臭い匂いがついたんだ。青臭いガキンチョだったからしょうがないかって今なら思うけどね。その頃のウリタパパからすればまさかこのホームページで月20万も稼ぐぼっけえ大業を考え付くなんて思わないだろうね。


この下に出てくる広告もアフィリエイトってやつかな。

これはアメブロ運営がやってるものだけど儲かってるのかな。

アメブロ運営がやってるアフィリエイトの広告収入を抜けたらいいね。