こんにちわ(*^▽^*)うるはです。
今日もうるはは眠いですOo。。( ̄¬ ̄*)
あたしが寝てばっかりで、おもいろい写真が撮れないって
ゆうとようがうるさいんです┐( ̄ヘ ̄)┌
うるはさん凉しくなってから寝てばっかで、ネタがないじゃない!!
ぐぅたらしすぎ((o(-゛-;)
なので、今日は責任をとってあたしがぶろぐします(-"-;A
へ~。最近のわんちゃんはこんないぃものたべてるのねぇ
ゆうとようもこれくらいわんちゃんにお金かけないとだめよね
┐( ̄ヘ ̄)┌
ぴぐの釣ってさぁ・・・
あめGでいい竿買わないと、全然釣れないのね・・・
海の藻屑が釣れたんだけど、それって魚なの?
やだぁ!このあたし、わか~ぃw
ぶろぐって結構大変ね・・・。
うるはさん(;一_一) ぶろぐの更新は・・・?
![]()
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますm(__)mペコッ







