自分の気持ちを 自分の言葉で話す【output room】 | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。



♡about me♡  私について

♡lit.link♡   ←オンラインショップ・SNS



アメブロでは
初めてのお知らせになりますが

ただ今【output room】
月額メンバーさん募集中です♪





9月は 
昼の部 2回+1回
夜の部 2回+1回(調整中)
で、お部屋開放いたします♪
 

9月3日(日)までに
お申し込みいただきますと
最大でなんと
6回も参加できちゃいます!!
めっちゃお得です!
 
月額 980円(最大6回)
→1度のお申込で
毎月のお支払いが自動で楽チン☆
9月は最大6回参加可能。


単発 2,000円(お試し1回)
→1度のお申込で
"お部屋開放日"の好きな日時に
1度だけご参加いただけます。
【output room】とは?

オンライン(zoom)で行う
グループセッションです。

自分の気持ちを
自分の言葉で伝えられる人
たくさん増やしたい。

そして
自分の言葉で伝える
練習の場を作りたい、という思いで
今年の6月にスタートいたしました。
 

私自身が経験した
鬱や引きこもりは
完全にアウトプット不足が
引き起こしたものでした。

自分の悲しい気持ちが誰にも言えない
自分の考えを誰にも聞いてもらえない


自分を表現することに
どんどん自信が持てなくなっていき
これ以上
恥をかきたくない
傷つきたくないと思い
引きこもることで
自分を必死に守っていました。



そんな過去を持つ私ですが
今は話すことが
めちゃくちゃ大好きです😍


どうして話すことが好きになれたのか?
それは
自分が放つ言葉に
"良い"・"悪い"の
ジャッジをつけなくなったから。


汚い言葉はダメ
間違えた言葉使いはダメ
ぶりっ子みたいな言い方はダメ
一般的な正しさを
全部、取っ払っていきました。



自分から飛び出した言葉に
驚くこともあったけど
「なかなか言うじゃん!」って
クソ真面目キャラを卒業した自分に
おめでとうって気持ちでした。
(むやみやたらに、人を傷つけていいわけじゃないよ)


自分の気持ちを
自分の言葉で表現するって
自分の心と身体の風通しが
とても良くなって


うつ、引きこもりから
抜け出せただけでなく
旦那さんとの関係は、よりラブラブに
お仕事も順調に回るようになりました😌






【output room】では
□自分の気持ちを言葉にするのが苦手な方
□ネガティブに考え過ぎてしまう方
□自分の良いところがわからない方
□自分の考えを行動に移せない方
□変わらない現実を動かしたい方
そんな方に
参加していただけたら嬉しいです♡
 


 

 



20歳未満の方、メッセージ待ってますクローバー

 


   

↑ポチッと押すと登録できます♡
 @006askpg    で検索


追加した後に
スタンプを送ってね。

疑問・質問など、ありましたら

LINEへお送りくださいクローバー