自分の心に光を当てる | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。



♡about me♡  私について

♡lit.link♡   ←オンラインショップ・SNS



8/1の夜

久しぶりにインスタライブにて

色札伝言カードを引きました♪



カードは全部で14色

・クリア(白)

・ピンク

・マゼンタ

・バイオレット

・ロイヤルブルー

・ブルー

・ターコイズ

・グリーン

・イエローグリーン

・イエロー

・ゴールド

・オレンジ

・コーラル

・レッド



そして

同じカラーが4枚ずつあるこのカード。



昨日の夜は

カードに触れる前から
直感で浮かんだイエロー

引いてみると



出たカードがこれ↓


【自分に光を当てる】


今回のカードからのメッセージは

スポットライトのような自分の外側から

当てられる光ではなく

自分の内側の心に光を当ててあげる

と、私は受け取りました。


水瓶座の満月の影響もあり

人間関係の見直しや

新しい関係のカタチになっていくタイミング。


どんな変化が起きようと

自分の心と体と頭(思考)がブレたままでは

やったきたチャンスを掴めなかったり

後悔するような選択をしてしまう結果に。



自分の心の声を

今一度、じっくりと聞く時間を

持ちましょう。



あなたの望む方向へ

進んで行く勇気が持てますように🥰




インスタライブの内容は

こちらから







20歳未満の方、メッセージ待ってますクローバー

 


   

↑ポチッと押すと登録できます♡
 @006askpg    で検索


追加した後に
スタンプを送ってね。

疑問・質問など、ありましたら

LINEへお送りくださいクローバー