今できることを ひとつずつ。 片手間ではなく 両手で大切に♡ | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。

♡about me♡  私について

♡lit.link♡   ←オンラインショップ・SNS


【ざっくり自己紹介】

4年前はうつ、引きこもりで働けない💦

引越したいけど貯金、ボーナスはゼロ💦

自分のことが好きになれない、大嫌い💦

こんなネガティヴな私といたら

旦那さんが不幸になると思ってた💦

↓     ↓     ↓

大嫌いだったネガティヴな自分を誇れるようになった飛び出すハート

そのおかげで旦那さんと毎日ラブラブに飛び出すハート

自然豊かな場所で、ゆったりまったり生活の日々飛び出すハート

同じ価値観を持つ人たちと働きたい夢が現実に飛び出すハート

ネガティヴを幸せに変換する方法を発見飛び出すハート

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



 


昨日から募集開始いたしました

〜大人の夢の望み方&叶え方〜


早速、お申込いただき

ありがとうございます♡

 


私の誕生月のお祝い&

みんなの望みも応援しちゃうぞキャンペーンとして


60分のセッションを

無料でプレゼントいたします!!

  

 


〇〇が欲しい

〇〇がしたい

〇〇に行きたい

〇〇に会いたい


って、

"望むだけ"なら

みんなが平等に

お金をかけずにできること。

 


しかも

その望みを

妄想するだけで

自分の波動が勝手に上がっていく。

 

 

でも、やっぱり、

ひとりでいると


「私には無理だよなー」って

ネガティヴな思考が働いちゃうから


そのエネルギーを

どうやって

望みに向けているか


このセッションで

お伝えしていくよ!


  


あれもこれも

一度にはできないから


今できることを

ひとつずつ。

片手間ではなく

両手で大切に♡

  


大切に育てた望みは

たくさんの芽が出るし

大きく綺麗な花が咲く🌸


他の望みがまた湧いてきて

次から次へと

大きな夢を叶えていけるよ🌸

   


リアルでも

会いにきてもらえたら

嬉しいなぁ🥰

 


お申込は この文字をタップ↓

大人の夢の望み方&叶え方



 

  

 


疑問・質問はお気軽にどうぞ♡

LINEにてお返事いたします。


↑ポチッと押すだけで登録できます♡
@006askpg    で検索


疑問・質問などありましたら

LINEからメッセージをどうぞ。