"永遠の輝き" | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。


"エロスのペン"ついに買ったーー❤️


はじめは
この衝撃的な
ネーミングに惹かれたんだけど


ショップを開いた瞬間に
妖艶な世界観にも
魅了されてしまった❤️



商品ひとつひとつにも
ちゃんと名前がついていて
そこにも愛が感じられたんだよね。



私が選んだのは
大好きなブルー💙


名前は
"永遠の輝き"

誰もが手に入れたいと願う

永遠の輝き
永遠の美しさ

時の流れは平等

どう生きるかは
自分次第





夢や未来のイメージを
このペンで
手帖に書くようになってから
まだ3日目なのに



その願いが
すでに現実的になっていることが出てきて
かなりビックリしてる!!おねがいキラキラ



1/28(木)の
オープンカウンセリングでは
当日にお申込が入り
満席になったり


自分の考えをお風呂でつぶやいたら
次の日いつも読んでるメルマガから
後押しをしてくれるような、
メッセージを受け取ったり


不思議なパワーの中、
毎日を過ごしています。




これからもっと
輝かしい私の未来を
自分にも、
みんなにも見せていきたいっ!!!



綱川知恵さんの
"エロスのペン"は こちら↓






私のオンラインショップは こちら↓