三日坊主な私、天邪鬼な私 | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。





ダイヤモンド------------------------------------------ダイヤモンド
 ♡9/3メッセージ♡
 【色札】
 イエローグリーン

 【伝言】
 続かないこと心柔らかなこと
ダイヤモンド-------------------------------------------ダイヤモンド


3日目にして
このメッセージが出た!!
3日連続でメッセージが
長いのも珍しい( ・∇・)




三日坊主にならないように
明日も続けてやるーー!って
思った天邪鬼な私がいる。



毎日同じことを
続けられる人を尊敬する。
1日の生活でも
ルーティンってやつが
決まってる人って
無駄がないんだろうな。




だから毎日同じ時間に
インスタライブをやってる、
ちーちゃんをすごいと思いながらも、
羨ましいっていうのと、
若干の嫉妬さえ芽生えてた。



昨日のちーちゃんのインスタライブに
後半だけ参加させてもらってね、



いつものテレビ電話の雰囲気のままに
嫉妬してるーーって
本人には違う形だったけど伝えられた。





たぶん私自信、
自分の見るべきものから
目を逸らしていることは
間違いないってことまでは気づいたんだけどね。



今はすぐに答えが見つからないから
何かのタイミングで
宇宙から(自分の中から)の
ヒントを受け取ることにする。
昨日の魚座の満月がすごく綺麗だった照れ








お家にいながらオンラインで
自分の心の声を聞いてみませんか??

私がこの色札伝言セラピーに出会った頃
体も心もボロボロになって


自分は本当は〇〇したいのに

他人の意見を優先したり
他人の言動に振り回されたまま

自分に我慢させたり
無理をさせたりしていたため

いつの日か、
職場や家族の中で
トラブルや問題がたくさん出てきました。

それが今度は悩みに変わり
生きづらさにもつながっていき

うつ病にまでなったのは
まだまだ4年前のことです。



そのトラブルや問題は
相手を変えようとしても無理なことで

それなら自分が変わればいいのかと
仕事を変えたり、資格を取ってみたけれど

根本は
ほとんど変わらないのが現状でした。


だけど2年前に
心屋のマスタコース(カウンセラー養成コース)
で、自分をとことん見つめ直したことで

自分の心の声に気づくだけで
悩みや問題が
なくなってしまうこともあると知りました。


悩んだり、今が苦しい時は
無理に元気に振る舞ったり
頑張って乗り越えようとしなくて大丈夫。


ツライ時にツライって言える人は
弱くなんかないし、ダメな人なんかじゃない。


自分の未来に
ちゃんと幸せが待っている人だよ。
色札伝言セラピーの
詳細は こちらから


お申込は こちらから









 






その他のメニュー・日程は  こちらから