「なりたい自分を見つけるプログラム」ご感想をいただきました♪(Nさん) | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。

 
 
 
 
 
あなたの心に潤いを♡
心屋認定カウンセラー
石原恵実 です
 
 
 
 
 
 
 
プログラムを受けてくださった方から
嬉しいご感想をいただきました♡
 



 
 
お客様のリアルな声としてお届けしたくて
ブログへの掲載OKをいただきました!
今日は、そちらをご紹介いたします。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なりたい自分を見つけるプログラム アンケート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
☆お名前(イニシャル可)
Nさん
 
☆ご職業
医療関係
 
☆年齢 
20代
 
 
 
 
 

☆プログラムを受ける前は
どんなことでお悩みでしたか?
 
自分の意見が持てない、はっきり感情を伝えられない。
 
 
 

 
☆今回プログラムを
お申込みをいただいた理由は何ですか?
 
少しでもいいから何かいい方向に、変わることができたらいいなという思いから。
 
 
 
 

 
☆プログラムを受けて
ご自身に変化や、気づきはありましたか?
 
いい点も悪い点もなかなか自分1人では気づけないことだったけれど、自分のことを知ることができた気がします。自分の感情を伝えることから避けがちだった私ですが、”伝えることは相手からのプレゼント”という言葉がすごく印象に残っていて自分の変わるきっかけにもなれる言葉でした。
 
 
 
 


☆プログラム、もしくは
私についてなどご感想をお聞かせください♪
 
正直カウンセリングでそんなに正直に全て話せるのかなという思いが昔からありました。でもいざやってみると毎回不思議なくらい、気も使わなくて、石原さんは聞いてくれることも言葉が上手く出てこない時にヒントを与えてくれることもとても上手だと思いました。普段自分のことを自分から話すことってあまり無くて聞き役が多い私ですが、聞いて欲しいと思って自然に自分からお話ができたし、どの回も毎回自分について発見があって終わったあとすっきりした感情で帰ることができました。また立ち止まった時はぜひ相談させてもらいたいなとおもいました。ありがとうございました。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
↑以上が、いただいたご感想です。
 
 



 
嬉しすぎて
何回も読み返しちゃいました( ´∀`)
 
 
 



今回受けてくださったNさん
仕事終わりで疲れている中、


私が出した課題や、質問に
自分としっかりと向き合い
取り組んでいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
わからないことは
きちんと聞き直したり
 
 
私が1度話したことを
すぐに自分のものにできる力もあり
 
 
話を聞く時の姿勢が真っ直ぐで
真剣さが伝わってきました。
 
 
 
 
セッションを重ねるごとに
 
 
私が少し質問しただけで
自分で自分の気持ちを
引き出すのがどんどん上手になって
 
 
 
最後は時間がオーバーすることなく
ぴったりに終わることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回、お仕事終わりで
プログラムを受けてくださり
6ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 そして、嬉しいメッセージを
ありがとうございます(^-^)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 


ちょうど1年前、
私自身の気持ちが不安定になり
仕事へもいけず、
お家から出るのが
怖くなってしまったことがありました。
 
 
 



仕事を休んでしまったこと
お家にいても家事がちゃんとできないことを
以前の私なら自分を責めてしまって
余計に自分を苦しめていましたが
 
 


 
 
「何が怖いのか」
「何がツライのか」と、
自分に寄り添ってあげたこと
 
 


数週間後に
仕事に復帰することができました。
 
 
  



少し落ち着いたところで



 
 
今度は
自分のやりたいこと
自分の行きたい場所に
連れて行ってあげることにしました。
 
 
 
そうしたことで
 
 
 
その場所でしか感じられない気づきや発見があったり
同じ考えや、同じ趣味の新しい仲間に会えたりと
 
 


自分が予想していなかったことが
次々と起こりました。
 
 
 
 
うまくいかなくて
苦しいとき、ツライときは
 
 


神様が「少し休んでいいよ」って
言ってくれているんだと思って
 


 
1度立ち止まって
自分を見つめてあげたほうがいいと私は思います。
 




 
 
 
【過去の自分】を振り返って
【今の自分】を知ってあげることで
【未来の自分】を見つけることができる
 
 
 
 


「なりたい自分を見つけるプログラム」は
 
 
そんな私の経験をもとに生まれた
オリジナルメニューです。
 
 
 
 
 
 
 
私を知る人は
明らかに変わって行く、
私の内面や外見に驚いて
久しぶりに会う人は、
手を振っても気がつかないほど!!
 
image
 数ヶ月ぶりにあった親戚のおばちゃんや
 マスターコースの仲間は
 最初、私だと気がつきませんでした。
 
 
 
 
 



 
 
 
 
自分の未来は、自分でつくることができます♪



あなたも
なりたい自分を見つけませんか?




 

一緒に素敵な未来を見ていきましょう!
さらに
詳しく知りたい方は  こちら
 
 
 12月31日まで、モニター価格で受けられます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE・メールでも
疑問や質問、メッセージを
お受けしております。
 友だち追加
image
 
[G-MAIL]  
uru.chocolatehappy@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せとは自分を知ることだと
私は思います♡







あなたからの
メッセージを
お待ちしております!
image