もう、こどもできないのに、
生理いらない

調子悪くなるだけだし、こどもできない自分を責めるだけだし

お腹痛いし

めんどくさいし

いやだ

ホルモン?さっさと無くなればいいのに


何のために、でないものをだそうとするの?

ほんと調子崩れるだけだし