生理もう、こどもできないのに、生理いらない調子悪くなるだけだし、こどもできない自分を責めるだけだしお腹痛いしめんどくさいしいやだホルモン?さっさと無くなればいいのに何のために、でないものをだそうとするの?ほんと調子崩れるだけだし