- 前ページ
- 次ページ
最近なんだか
元気がでなくて
日記も書けなかった


なんか疲れてるとゅぅか
ダルイとゅぅか…
なので気分転換に
ベッドぉイメチェン




女子高生みたくなった

でも
ゥルハ大喜びッッッ



そんなゥルハゎ
最近体調不良



インフルもはやりだして
気ぉっけなきゃね(>_<)

そんで
サービス業勤務のぁたぃ…
年末年始なんて
関係なぃッッッ




でも保育園やってなぃ
ダカラ…
ちょぃ早ぃケド
明後日カラ
年明けの
日くらぃまで
実家に預けるコトに



その期間
プチ独り暮らし満喫


も必要以上に
汚れなぃし


でも
クリスマスも
正月もひとりぼっち


さみしッッッ( ┰_┰)
一緒に過ごしてくれる人
募集中です
笑
どぉせ仕事だし
クリスマスとか正月って
気分ゎでなぃんだろぉな
今日の夕食ゎ
和食にしよぉと思ぅので
早目に準備だぁ




んぢゃぁ
まったねぇ(*^▽^)/


元気がでなくて
日記も書けなかった



なんか疲れてるとゅぅか
ダルイとゅぅか…
なので気分転換に
ベッドぉイメチェン





女子高生みたくなった


でも
ゥルハ大喜びッッッ




そんなゥルハゎ
最近体調不良




インフルもはやりだして
気ぉっけなきゃね(>_<)


そんで
サービス業勤務のぁたぃ…
年末年始なんて
関係なぃッッッ





でも保育園やってなぃ

ダカラ…
ちょぃ早ぃケド
明後日カラ
年明けの
日くらぃまで実家に預けるコトに




その期間
プチ独り暮らし満喫



も必要以上に汚れなぃし



でも
クリスマスも
正月もひとりぼっち



さみしッッッ( ┰_┰)
一緒に過ごしてくれる人
募集中です

笑どぉせ仕事だし
クリスマスとか正月って
気分ゎでなぃんだろぉな

今日の夕食ゎ
和食にしよぉと思ぅので
早目に準備だぁ





んぢゃぁ
まったねぇ(*^▽^)/



ぃゃぁ~
今日ゎ…
のんびりしすぎたね



起きたら……………
10時Σ(゜д゜;)



たぶんあれだ…
きっとね………
ぅん…
生理のせぃだょ…
でもね…
こんなに遅く起きたカラ
起きたトキから
トップギアで動くハメに…
洗濯やら
掃除やら
買い物やら…
ひととぉ
り
終わったら
また
ゴロゴロゴロ








さてと…
もぉ夕食の下ごしらえゎ
カンペキ




なので
しあげてぃきゃすかッッッ
んぢゃぁ
まったねぇ(*^▽^)/


今日ゎ…
のんびりしすぎたね




起きたら……………
10時Σ(゜д゜;)




たぶんあれだ…
きっとね………
ぅん…
生理のせぃだょ…
でもね…
こんなに遅く起きたカラ
起きたトキから
トップギアで動くハメに…
洗濯やら
掃除やら
買い物やら…
ひととぉ

り終わったら
また
ゴロゴロゴロ









さてと…
もぉ夕食の下ごしらえゎ
カンペキ





なのでしあげてぃきゃすかッッッ

んぢゃぁ
まったねぇ(*^▽^)/


