いょう(・ω・)∩にぱー

 

 

争覇も終わり、暇な平穏がやってきましたな

争覇についてはちょっとあったが、まあそれは墓場まで持って行く

ふーんホンマか 程度なので地球は死にはしない

 

 

で、だ

 

 

SR以下の副将カード

これって連続合成できんの、地味に面倒だ

なのでビヨンドをカスタムしてみた

 

 

                                         ※借り物の画像です

お分かりだろうか

従来だと副将鏡は連続合成には出現しない

 

以下に手順を 独 り 言 しておく

(みなまで言わんでもわかるよな?)

 

 

 

 

:not([class='subgeneral']) これを全部削除

continue;の前に // を追加

 

これだけだ

 

 

RとかSlv1だしめんどくせーなー と思ってたところだった

そんな矢先にこの話が浮上し、やってみたら以外にもスンナリ出来た ってスンポーよ

 

 

ビヨンドをカスタムしたが、ビヨンドを使ってる訳じゃないから問題なかろう

うん

  カスタムしたけど

 使ってる訳じゃないwww

 

断言する

ツールの使用は禁止されています!

つーるのしようはきんしさてれいます

つるーのようしはきしんされてますwwwwwwwwwwwwwww

 

 

バーカ バーカ、バーーーーーカwwwwww

 

 

 

皆さんの明日にきらめく朝日が差し込みますように^^(一部のものを除く)

今日はこんなとこです!(๑•̀ㅂ•́)و✧