なんかw11だけなのか知らんが、鯖強化したのかこのブログネタの対策なのか

 それともやっと本腰入れたのか

 どうも数日前から別窓連打の難易度が上がっているように感じる

 

 サクサク進んじゃって別窓連打のポチが画面変遷に追い付かない

 という現象が発生している

 

 今まではモッタリモッサリと、画面変遷が遅かったのが

 パッパ パッパとサクサク画面変遷して、『遅れ』の間にポチが間に合い難くなっている

 

 なのでこれを実践しようとする方は、

 上がればラッキー でも上がらんくてもべつにいいや的なカードでテストしてから

 本番に挑んでほしい

 

 

 単純にその時間帯のプレイ人口が少なくてサクサク快適モードなのか、

 まさかと思うがこのブログの別窓連打への対策で鯖強化したのか

 そこは計り知れないのでこれまた憶測だが

 

 プレイヤー有利は絶対阻止マン かよ・・・   

 

 こう勘ぐってしまう

 

 

 過去にも、完全に不具合ではあるんだがプレイヤー有利な事象については

 問答無用で即メンテで修正してきた

 

 ついこないだの建設時間や兵士研究などが予定より早く完了する

 ってヤツなんかも不具合と言えば不具合なんだが、

 プレイヤー有利なんだからもうそれが仕様です ってすりゃいいのに

 電光石火の速さで修正してきたよね

 

 

 たかがいち個人の、憶測起因のブログネタに反応したとは非常に考えにくいが、

 もしこの憶測起因のマイオカルトが『 真 』だった とすれば、

 運営からすれば副将開放でコケさせて爺の追加購入させるのは

 収入源の損失につながるので対策してきても不思議ではない

 

 

 ひそかな楽しみだったトレードの出品者が判ることも、

 アホで思慮の足らんプログラマ気取りの腐れエビがツールをブログで配布したことで

 鯖負荷が上がる って理由で対策しやがった

 

 おかげでこっちは、それまで出品者にコソコソとかで直接交渉してたのに

 できんくなってドエライ迷惑したわ ホンマ クソが!!!!

 まあこれは余談だ

 

 

 ともあれ、個人のブログでもその波及効果が運営に被害をもたらすと判断されたら

 対策してきた事例はあるので、可能性はゼロではない

 

 

 ◆ もし別窓連打を実践するなら

 

 いわゆる鯖重状態を利用してみよう ってオカルトなので、

 南蛮の集中しやすい時間帯や、TP出兵などでゼロストップが発生するようなら

 別窓連打のチャンスだと思っていいかも知れない

 

 自分のブラウザを重くする って方法もアリかもしれないが、

 私としては故意的に鯖重状態を作ってしまうのがいいんじゃないかと思っている

 

  手法としてこんなのはどうだろう

   ・10人以上の複数人に無駄にソロ蛮をしてもらう

 

 もちろん意図的に鯖負荷をかけるので、DOS攻撃といえばDOS攻撃なのだが、

 南蛮は運営が用意したコンテンツであり、それをソロが実践してそれがどうした

 ではないだろうか

 

 もし「南蛮は5人以上から援軍がないと開始できません」

 てな鬼畜アプデきたら、もう完全にビンゴだねwww

 

 

 ともあれ、現時点で対策できる事はほぼ無いので、

 別窓連打をもしやってみようと思う方がいたら、

 

 別窓連打の練習をいっぱいしてから がいいだろうね

 練習てのは何も無駄に別窓連打するだけじゃなくていい

 

 出兵キャンセルだったり何でもいいので、

 別窓を開いてクリックとエンターができる状態を作って、

 ポチターン!ポチターン!を5連ぐらいできる状態での練習 って意ね

 

 単に別窓を開いてポチ、ポチ、ポチ・・・ ではなく、

 ポルナレフもションベンちびって土下座するぐらいの超スピードで だ!w

 

 ポチタンポチタンポチタンポチタンポチタンでは遅すぎる

 ポチタンポチタンポチタンポチタンポチタン でもまだ遅い

 ポタポタポタポタポタぐらいの勢いでだ!wwww

 これでしっかり練習を積んで、諸兄らの別窓連打成功を祈ってるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 (やろうって人がどんぐらい居るのか知らんけどwww)

 

 

 

 最後に運営へ

 

 バーカm9(^Д^)

 

 

今日はこの辺で!(・ω・)∩にぱー