みなさん、こんにちは!!

博多の飯です!!

課題が出てからもう毎日が

地獄です
・゚・(ノД`;)・゚・

だってさ、読書感想文もあるし

自己紹介原稿用紙3枚以上なんだよ!

まじドイヒーだわwww

みなさんは、課題終わらせていますか?

課題はなめないほうがいいです。

あ、自分も早く課題終わらせないと・・・・