みなさん、こんにちは!!
博多の飯です!!
課題が出てからもう毎日が
地獄です・゚・(ノД`;)・゚・
だってさ、読書感想文もあるし
自己紹介原稿用紙3枚以上なんだよ!
まじドイヒーだわwww
みなさんは、課題終わらせていますか?
課題はなめないほうがいいです。
あ、自分も早く課題終わらせないと・・・・
博多の飯です!!
課題が出てからもう毎日が
地獄です・゚・(ノД`;)・゚・
だってさ、読書感想文もあるし
自己紹介原稿用紙3枚以上なんだよ!
まじドイヒーだわwww
みなさんは、課題終わらせていますか?
課題はなめないほうがいいです。
あ、自分も早く課題終わらせないと・・・・