今日はランチに『やまや』へ行って来ましたニコニコ
 
本当は軽井沢へ行きたかったんですが、大渋滞の地図をみたら…ガーン

遠出は明日にして今日は新横浜駅のキュービックプラザへランチになりました。

明太子が食べたくて調べたら家から30分以内に『やまや』発見‼️
朝ごはんも食べずにいたので、朝一で開店と同時に着きました。10組位並んでましたが、スムーズに入れました。
レジでランチを選んで先にお会計をしてから席に通されます。
私は『がめ煮定食』にしました。(魚(塩サバ)、肉(生姜焼き)、メンチカツ、がめ煮から選べます。)
{65FEE8C8-2736-4FFB-829A-6C47F882DE33}

ご飯、明太子、高菜が食べ放題です!
私達はご飯2回、明太子2回お代わりしちゃいましたてへぺろ

お腹一杯まで食べて、値段は¥1,100-です。
豪華なランチしちゃいましたラブ

また行きたいな〜ルンルンラブラブルンルン