プリペット



いつの間にか
お庭の隅っこに生えてきた花木
鳥が種を運んで来たのだと思います

毎年この時期に小さな花を咲かせます
個性的な香りですが
私は好き照れ




色違いのカタバミと
ヒメツルソバ


庭の雑草は
今日は東側 今日は南側
日替わりで抜かないと
草だらけになってしまいますが

こういう雑草のかたまりも
可愛くて見惚れてしまいます
しばらく見入ってから
抜きました爆笑

抜いた草達は
お庭の菜園コーナーにまいて
草マルチにします
(今年から始めました)

肥料を与えず
草マルチで花と野菜を育てています
大量のミミズさんが
一生懸命土を作ってくれていますクローバー

今年の夏はどんな野菜が出来るかな!?