立派に曲がりました
大根さん

もうあらぬ方向に生えてきて
隣の大根に葉が当たるので
抜きました

想像を超えて
曲がってました



への字です


思春期の我が子のようです

先日からへそを曲げて
口を利いていません

きっかけは朝起きなかった事
そのまま学校を休むという暴挙

原因は夜中までやってたゲーム
なので当然子が悪い

そもそも九時には
ベッドに入るルールなのに
一旦就寝して
親が寝た後に起きて
ゲームをしてたんです


それはあかんやろ
話をしようにも
全く無視してお話になりません



なので私も放置



学校の時間にも起こさないし
学校の行事も知らなーい


さすがに昨日は
警報が出てたので
学校無い
伝えましたが
それ以外の会話は全く無く笑い泣き


ゲームはもちろん没収中です


子供が話しかけてきたら
一回は無視をしよう
と決めていますが

いつ話しかけてくるやらキョロキョロ