スポッと納品♪ | UBLOG

スポッと納品♪

こんばんは☆

「URUCRAFT(ウルクラフト)」の「HACHI(ハチ)」です♪

 

こちらの棚。

 

 

 

 

スポッと収まりました♪

 

 

 

 

 

今日と明日、三原中学校にて

P連作品展が開催中ですが、大中ブースに

イーゼルを5脚ほど急遽作って置いていました。あくまで備品として。

でも、今朝、会場の仕上げに行った時

「このイーゼルを作った方はどなた?」と聞かれ

私です。と答えると、質問された方は、ちょっと昔

P連文化部で、バリバリご活躍されていた方でした♪

もったいないから、作者名書いておいたら?

作品もとても良く映えるし、今後生徒さんの作品も飾れるわね。と。

いえいえ、チャチャッと午前中仕上げたあくまで備品です(笑)

とお話ししましたが

でも、そこに目をつけてくださったことが嬉しかったです♪

今年の作品展は、なかなか活動もできなかったので

見応え少ないかもですが、心のこもった作品が並んでいます!

他校のブースも力作ぞろいで素晴らしいです!

明日の午前中までですが、お時間がありましたら

お立ち寄りいただけると嬉しいです♪