cafe's photo | UBLOG

cafe's photo

こんばんは☆

「URUCRAFT(ウルクラフト)」の「HACHI(ハチ)」です♪

 

以前、カメラマンの八木さんに撮影してもらった

牧場写真がカフェのパネルになりました!!

モノクロでとってもかっこいいです!!

 

 

 

 

 

牧場へも是非遊びに行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

そして、我が家も何年振りかに

クリスマスツリーを飾りました★

 

 

 

 

 

ライトの灯りっていいですね!

 

 

 

 

 

明日もリース教室があります。

ん?木工教室だったかな?

どちらでも(笑)楽しみにしてますね〜!!