嬉しいプレゼント♪ | UBLOG

嬉しいプレゼント♪

こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

昨日、嬉しいプレゼントが届きました♪
どちら様からかと思ったら
みなさん、アクセスしたことありますか~?
私がリンクさせていただいている
「町田家、あさって、しあさって」のユタさんからでした♪

中身は
「カレンダー」と「ポストカード」☆☆☆
一部掲載させていただきま~す♪
carendar.jpg

細かくてわからないかもですが
どれも可愛いんです♪
postcard.jpg

4コマ漫画もほのぼの楽しくて
仕事の合間に読んで
ほっと一息入れてます♪
以前は、雑誌に連載されていたとか♪

よかったらみなさんも
ほのぼの町田家をのぞいてみませんか?

ユタさん、ありがとうございました♪
これからも楽しみにしてます☆

それでは☆







ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆