new arrange | UBLOG

new arrange

こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、以前作ったこの作品のミニバージョンです♪
xmas37.jpg










「gold christmas 2」                    φ40cm
xmas34.jpg










大きいモチーフと
細かいフェイクリーフの
シンプルな組み合わせです♪
xmas36.jpg









「silver christmas」                    φ40cm
xmas35.jpg










ゴールドバージョンに少しアレンジを加えて。
xmas33.jpg










「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。











そして、今日、笑っちゃう独り言を聞きました♪
あるCMを見た、こゆの一言♪
あるCMとは
カルビーのポテトチップスの
「コンソメパンチ味」のもの。

飼い犬が飼い主の男の子を
必死で元気づけようとする内容です♪
実は、犬は、人が着ぐるみを着て演じているのですが
大マジメに真剣な顔で、ぶつぶつとこう言ったんです!
食器を洗っていた私は背中で聞いていました☆

こゆ「なんでこの犬、何でもできるんだろう、、、?」
私の内心(だって中身、人だもん!)

こゆ「しかも、2本足で立ってるし!」
私の内心(だから中身が人なんだってば!)

もう地団駄踏んで笑いそうなのを我慢しました♪
でも楽しいので、何も言わずにそっとしておきました♪
いつ気づくんでしょうか、、、♪







ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆