一人トライアル開始宣言! | Compose rainbow  

Compose rainbow  

役者、ナレーター、声優として駆け出したうるここと漆間朝子の思考だだ流しブログ

3月です!
新しい月の始まりです!
なので新しいことに挑戦します。

題して
ブログ毎日更新トライアル!!

私の中でブログは日々を送るなかで特に発信したいと思ったことを綴る場なのですが、その縛りのおかげでなかなか更新できない自体に陥ってます。
書きはじめても文章がまとまらなくてやたら時間がかかっちゃうのも原因ですけど(^-^;

「育児忙しくてそんな時間とれない!」
という言い訳はそろそろやめて、自分ひとりで出来る挑戦に挑んでみようと思い立ったのです。

ネタが無いときはテーマに沿ったお題で何かしら書く予定。
ちなみに当ブログのテーマは、
ブログ
趣味嗜好
芝居表現
仕事
女子
家族
徒然
だよ!




まずは一週間。
それができたら1ヶ月。

不言実行を美徳としているうるこですが珍しく有言実行を目指します。


内容はすっからかんかもしれないし完全な自己満足の世界ですけど、興味が湧いたときにはふらっと覗いてってくださいませヽ(´ー` )ノ