4/7

 中ノ沢温泉白城屋旅館さんで日帰り温泉

 硫黄泉なんだけど、高湯みたいに臭いがキツくないので硫黄泉には入りたいけど臭いが苦手って人にはたまらないお湯です照れ

 

 

 ここから母成グリーンラインを通り、磐梯熱海温泉華の湯さんで日帰り入浴…

 …が午前の部が後30分しかないって事で先にお昼を食べに近くのとんかつうえのさんでカツカレーを食べて再度華の湯さん

 

 この日男性は1階のお風呂、内湯だけで5個?露天に至っては13個?とかあって、ちょっとした温泉パークみたい(笑)

 原泉は同じなのかもしれないけど、色々入りたい人は楽しいと思う爆  笑

 

 

4/17

 この日は9連勤明けで塩原辺りに遊びに行くつもりでしたが、ちょっと買い物しに出ただけで何だかガッツリ疲れが出てしまい近場に変更

 宮城県、白石市は鎌先温泉最上屋旅館さんで日帰り入浴

 薬と鉄の混ざった様な臭いのする塩化物泉で汗ダラダラであんまり長湯はできずでしたがポッカポカになるには最高かも照れ

 

 

4/21

 この日は山形県、上山市はかみのやま温泉に向かい新たな温泉むすめかみのやま庵ちゃんを顕現させたぽか旦那さんのお店のお邪魔してお話させて頂き、その後は月岡ホテルさんで日帰り入浴、湯上りにホテル側のアカリトリノマドさんでまったり休憩

こんな感じで休日は温泉地巡りしてます照れ