12/15

 

4年連続で誕生日に大洗に行ってきました!

2019

2020

2021

実に7ヶ月振り…大洗に通い始めて最長の間隔が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

何時もの様にウスヤ肉店さんからスタート照れ

 

磯前神社で何時もの様に安全祈願して

 

商工会さんで来年のカレンダー…にはまだ時間が早いので商店街ブラブラして

 

手作りお惣菜の店カワマタさんで餃子を焼いて頂きしばし談笑しながら熱々を頂き

 

商工会さんでカレンダーとステッカーを購入、来年のカレンダーが横型になってたのは想定外ガーン

左下みたいに縦に重ねて貼ってたんだけど、来年のどうしよう💦

 

この後はまた商店街ブラブラして国井屋さん、山戸呉服店さん、みとや洋品店さん、飯岡屋水産さんにお邪魔しながら

 

ランチは咲楽やさんで食べるつもりでしたが仕込み中って事でデザートが先に照れ

トライフル~照れ

 

改めてランチをどうするか…2年前は昼間食べ過ぎて夕飯も朝食も残しちゃったので今回は昼間はとにかく控えめに…

 

あんばいやさんでざるそばを温かいつけ汁でさっぱり照れ

 

ここで都夢さんでコーヒーのつもりがシーサイドステーションに何故か足が向いてしまいサザコーヒーさんで抹茶ラテでしばらくまったり…

 

ガルパンギャラリーで10周年物をちょいと買って…

 

2年前のリベンジできたぜ!(笑

 

大洗シーサイドホテルさんお世話になります!

 

今回は洗車ケーキまでしっかり食べきったけど、ご飯は食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)

 

日の出前に起床して地平線から登る朝日をじっくりまったり見て

 

朝食もしっかり食べて

 

お世話になりました!

 

チェックアウト時にめんたいパークで何か貰える券を頂いたのでめんたいパークへ

 

ここで親から連絡があり、夕飯後に帰るつもりでしたが急遽お昼過ぎには離れなくてはいけなくなってしまいました💦

 

久しぶりに北見工芸さんにお邪魔してステッカー購入して

 

タマヤ石油さんでアヒルさんチームカレンダーを購入

 

たかはしさんで五十鈴華さん誕生日って事でご挨拶して

 

ランチはかま屋さんのつもりでしたが営業時間になっても開いてない?(今の時期は予約のみ?らしい)

 

帰らなきゃいけない時間がせまり、ランチ難民化して焦る焦る💦

 

前日海鮮系あまり食べてないのでガッツリ海鮮のつもりだったんだけどかなり時間ロスえーん

 

海鮮処 森田さんに初めてお邪魔して寿司ランチ~

 

ほんとはもっと行けたけど、味わってる余裕なく食べ終え、ガルパンギャラリーで今回のクーポンを使って買い物して今回は終了です。

 

超消化不良ですわ( ̄▽ ̄;)

 

訪問23回目

車中泊5回

宿泊7回目