続き…

 

第一エイドを出てからはマイペースでOK♪って事なのでサギポタ列車で雨の中を突き進みます…

 

 

しかし前走者の真後につくと水しぶき地獄に会ってしまうのでチョットだけ車体をずらして走行…

 

まぁ、それでもさらに前の水しぶきを食らったり、G103に個人攻撃されたりしてましたが(。>0<。)

 

ここから先は雨が強くなったり弱くなったりで身体中ビチャビチャで靴もグチャグチャのアイウェアもズブ濡れで前が見えない… ※眼鏡使用なもので外して走行って訳にもいかないのです(><;)

 

 

せっかくの今年再開通した大洲松川ラインの絶景をまともに見る事も写真に収める事もなく、ずぶ濡れになりながら第二エイドへ…

 

 

画像無しですが去年も提供された

  どんこつみれ汁

  つぶ貝の串焼き

  タコの串焼き

 

つぶはコリコリで噛めば噛むほどに旨味が口に広がり、タコは柔らかくてどちらも絶品でした♪

 

 

ここからも雨でヌレヌレな中進んで行きますが、何処走ってるんだか分かりません(笑

 

新地町の第三エイドに着いて…

 

 

新地産のニラを使った

 ニラ汁

 糖度が7~8%あるミニトマトフルティカ

 

 

もはや只の疲れ切ったおっさんである(´・ω・`)

 

 

ココで…と言うか開会式の最中にですが…

いつもコメントを下さる

自己マンさん事、Sさんにやっと御たいめ━ヽ(*´Д`*)ノ━ん!!

 

 

いやぁ、只の肉塊で申し訳ない(;・`ω・´) 今後御一緒しましょうねぇ♪

 

 

さて、だいぶマッタリしたのでさぁ、再スタート…???

 

何故かスタートしません…

 

後で知りましたがゴール後に提供されるご飯物の用意が間に合ってなかった為、調整したそうな…

 

様はロングコース予定だった体力が有り余った方々がハイペース過ぎて色々想定外になってしまった様です( ̄ー ̄;

 

この後は去年のプレ開催でも走ったチョットしたアップダウン区間(こんなの坂じゃないとか言ってすいませんでした)

 
そんな感じでゴール!!!
 
完走証の列の途中でロングコース飯舘エイドで提供される予定だった物がロングコースエントリー者向けに振舞われました。
 
 
かぼちゃ饅頭が甘さ控えめで美味かったです(≧▽≦)
 
アンケートと完走証、参加賞を受け取り…
 
 
最後に
 あさりご飯
 海苔汁
うんまぁあああああ!!
 
流石にプレ開催の時みたいにワンパックに入ったご飯の量ではありませんでしたが(;´ω`)
 
閉会式まで二時間あるって事で集合写真を撮って…
 
 
一緒に走ったフェニ男さんあのポーズしてる?(笑
しかし、酪王カフェオレジャージいいなぁ…( ̄▽ ̄)
 
そんな感じでココで解散となりました (´ー`*)
 
 
そしてコレである…私の停めた場所は完全に水溜りになっており撤収に手間取りました(; ̄ェ ̄)
 
 
いやぁ…ドロドロ(´□`。)
 
 
サイクリストの雫とか飲みたくないんだけど(笑
 
来年は是非快晴の中を走れる事を祈ってます!
 
関係者の方々、参加された皆さん、雨の中にも関わらず沿道から声援を送って頂いた市民の皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!