本来ならラックの件はリーダーがブログ更新してからにしようと思ってましたが、肝心のリーダーが夜勤明けで『眠いから更新好きにしていいよ』との事なので(笑)

 

 

本日はサギポタお手製(今回はしゅんぼうさんが全て作成済←ホントありがとうございます!)

 

サイクルラックの記念すべき9、10件目の設置ライド(≧▽≦)

 

なんだかんだで保原の通称エイドにはゲストを含めて12名が集まりました。

 

 

梁川の和菓子屋さん(何処まで書いていいか分からないでの細かい場所はリーダー更新をお待ちください)

 

季節限定のいちご大福と39MAXからお裾分け頂いたあんぽ柿シャーベットがうまかったよ!

 

 

 

ここから昨日OPENしたばかりの道の駅『伊達りょうぜんの郷』へ

 

激混みだったのでトイレしかしてませんがデザイナーズトイレ?みたいな感じで何だか落ち着かなかった(;´▽`A``

 

 

ちなみにこちらには最初からサイクルラックが設置されています。

 

…が、引っ掛ける部分の部材が縦長…つまりホリゾンタルフレームや、トップチューブからサドルまでの長さが短い方は掛ける事ができない仕様になってしまってます…(´・ω・`)

 

 

でもこうやって最初からラックを設置して頂けるのはとても助かりますし、『こんな感じで少しづつ広まっていくといいなぁ』とぼんやり思ってました(笑)

 

 

さてここからは記念すべき10件目の設置先へ…

 

 

比較的近所なのですが実は初めて食べました!

 

 

こんな感じでサイクルラック設置を通じて福島を少しでも盛り上げていけたらいいなと思っております!

 

 

今日は文字通り、まさにユルポタでした(笑)