今週土日は快晴で風も穏やか…

 

まさに行楽日和でしたね照れ

 

まぁ土曜は仕事で外に出るたびにあまりのイイ天気もモヤモヤしてましたが(´・ω・`)

 

さて本日は何処行きますか?←最近超無計画

 

 

 

 

着替えて準備してる最中に

 

『アレ?サイコン充電してたっけ?』

 

…先週土日ライドの後に充電しとくの忘れてるぅうううう( ̄□ ̄;)!!

 

おそるおそる電源を入れると…

 

23%

 

(><;)やっちまった…

 ※Wahoo エレメントボルトはフル充電で15時間のランタイム 単純計算で3時間チョイしかもたない…

 

給電しながらでも行けるけど肝心の給電する為の小物がそろってない!ガーン

 

…と言う事でテキトータイム!!!

 

 

いつもの伊達橋から

 

 

生まれ故郷の飯坂温泉で足湯休憩照れ

 

すんばらしい天気なのに閑散としとります笑い泣き

 

そしてこの辺りからどうも吐き気が…

 

長めに休憩を取りますが収まらず…

 

走り出しても脚が回らず超低速走行(´_`。)

 

茂庭方面に行くつもりでしたがロックシェッドのあたりで限界を向かえ方向転換…

 

 

最短距離で帰る事しか頭になく大人しく温泉街に戻ればいいのに何故か舘の山を登る(笑

 

いくら暖かいと言っても山は雪残ってるねぇ…

 

そんな感じでグダグダになりながら帰宅しました( ̄_ ̄ i)

 

あ!今はすっかり収まってますよ( ̄ー ̄;

 

 

 

序盤にサイクリングロードTTとかやったからかな?(笑

 

でも自己ベストには届いてないし(´・ω・`)