さて本日も走りに行きますかね!

 

予報だと雨マークもないし、土曜程風も強くない様だし最高のポタリング日和!←フラグ(;´▽`A``

 

一応は何時ものサイクリングロードを伊達橋まで行って、ここから北に向かって丸森か、西に向かって農面道路から荒井方面かと悩んでいると…

 

 

 

空がとても印象的だったのでパチリニコニコ

 

そして上記画像をサギポタLINEに上げてしばらくすると…

 

hiroさん登場(笑)

 

何処に向かうか悩み中だと伝えると…

 

丸森行くかい?と拉致られる(≧▽≦)

 

終始前を牽いて頂きありがとうございました…m(__)m

 

 

それにしても予報より風が強い…

 

そして案の定向い風(´・ω・`)

 

何時ものいなか道の駅『やしまや』さんで休憩…

 

すでに疲れた(笑)

 

ボッチだったら風を言い訳に帰ってるな(;´▽`A``

 

 

 

そんなこんなで『きく屋』さんに到着!

 

先日は臨時休業の日に突撃してしまったのでリベンジ!

 

 

こいくち初めて食べたけど、あっさりの方が好みかなぁ…

 

さてお腹も膨れたし帰りましょう!

…冗談でも絶対山行くなんて言わないおいら(笑)

 

実は結構脚にきてます…

 

たかだか40キロほどでコレはヤバイよヤバイよ( ̄_ ̄ i)

 

 

復路は往路より向かい風…もうシンドイゲロー

 

冬場に何もトレーニングしてないのがモロに出てます…

 

ヒイコラヒイコラしながらも楽しい時間でした!

 

また遊んで下さい照れ