やっと正月付近の雪もほぼ融け切り、山以外は走れそうな感じなこの土日…

 

しかし!

 

 

天気予報を見ると来週頭から寒波で大雪予報(2014年の大雪みたいなのはやめておくれ!)

 

となると、この土日にしっかり乗らないと今月は通勤ですら乗れなくなりそう…

 

…って事で今年初の丸森ライドへ~┏( ^o^)┛

 

 

!?

 

 

やっちまった…( ̄□ ̄;)!!

 

駐車場に車がまったく見えなかった時点で『コレは…』って感じてはいましたが(笑

 

 

ここでサギポタ丸森メンバーのOさんから『ペルシッカさんでランチしましょう!』と救いの手がヘ(゚∀゚*)ノ

 

ひゃっほーい!!

 

お店へ到着すると何やら見た事のある自転車と見た事のある顔の方が店内に…

 

チャンプSさんにたまたま?遭遇(笑

 

 

ローストポークランチ

 

※撮り方が下手すぎて何だか分からなくてすんません(@Д@;

 

小一時間くらい三人で談笑…ボッチライドのつもりだったので楽しい時間でした!

 

…ライド自体はボッチか(笑

 

 

 

チャンプは山へ向かうって事で別ルートで帰宅の方向へ…

 

チャンプは松坂峠に向かった模様…おいらも行きますとか言わなくてよかった(゜д゜;)

 

さて角田のロケットでも行こうと思ってましたがまともにトレーニングもしてないもんで脚に結構きていたので無理せず同じ道をおとなしく帰ります(^▽^;)

 

丸森を往復しただけでこんなに脚がガクガクになったの初めてかも(υ´Д`)

 

 

 

 

 

さて、タイトルを回収してないな…

 

 

年末に破断した『まな板号』のタイヤですが悩んだ末に…

 

使った実績のあるコンチネンタルGRAND PRIX 4-SEASONにしました(´∀`)

 

軽さや快適性、走行性能よりも何より耐久性重視で!

 

特に問題なく本日のライドは終了です( ̄▽ ̄)