1/8

 

お正月の2日から3日にかけて降ったドカ雪の影響と胃腸炎で走り初めがこんなに遅くなってしまいました…。

 

今日はまな板号のタイヤがまだ届いていないので初号機で出動( ̄_ ̄ i)

 

 

幹線道路は所々残雪やウェット部分もあるけど、走るには問題ない…

 

しかし、ちょっと脇道や坂道に入ると残雪だらけで走れない場所ばっかりでグダグダなルートに…

 

まぁ、今日はあくまで走り始めをしたい!ってだけで距離とかは気にせず走ってました。

 

道中、以前の勤務地近くで気になっていた場所を走ってみましたが、トレーニングに最高な周回道路じゃないですか!(笑

 

一周750m程、時計回りに走ればかなり使えそう…

 

 

さて、胃腸炎で一気に減った体重も反動でアカン事になってきているので気合入れないと!