12/3

 

…土曜休みで日中は走れたんだけでも…

 

寒い…

 

寒い…

 

まったく家から出ないまま一日終了ヽ(;´ω`)ノ

 

 

本日日曜も天気はいいんだけど朝の空気が超冷たい…

 

しかしさすがに連休で天気もいいのに走らないのはマズイと、なんとか布団から出て無計画ライドのスタート(またかい)

 

 

吾妻連峰がメチャクチャ綺麗…

 

 

ちょっと分かり辛いけど、奥に見えるは蔵王山?

 

 

 

いやぁ、空気と風は冷たいけど、陽はポカポカで気持ちいい!

 

完全防寒で走りましたが結構汗かきました(;^_^A

 

 

さて、チョット最近ルートがマンネリしてきたんで

 

『新ルートを開拓をしよう』

 

とココからはできるだけ自転車では走った事の無い道を選択しながら…

 

 

何処ココ??

 

 

木が無ければ景色よさそう…

 

 

ビンディングシューズで登るのは辛いのでここまで…

 

後はテキトーにぶらぶら…

 

 

やっと見つけた三田八幡神社v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

するとサギポタラインに昨日の忘年会(おいらは不参加)で酒抜きライドをしてる(大丈夫かコレ(笑

 

方々が茂庭にいるって事でふもとのコンビニでちょっと待ってみる…

 

するとG103も同じ考えだった様で合流、しばし雑談するもサギポタメンバーはすでにお昼に向かってるって事でG103は追撃

 

 

おいらはボトルも補給食も忘れて50キロほど何も飲み食い無しだったんでココで帰る事に( ̄_ ̄ i)

 

 

 

その途中に泉の以前1000円カットだった場所にOPENしたピザ屋さんへ…

 

ここはピザだけでなく…

 

 

こんなんも売ってます!(笑)

 

 

ちょっと待って!最大95.9キロっておかしいでしょ!(笑