ストレスで繁忙期なのに退職届を叩きつけてやりたくなったり下痢が酷くて熱も出たりで土曜は仕事お休みしてグッタリ…

 

そんな中、サギポタメンバーが高湯側から登浄(浄土平)予定…

 

ストレス発散するのに参加したいと思うも最近のリバウンドによる体重増加と下痢が怪しく、こっそり土湯側から体調見ながら登浄できればしようと出発!

 

土湯方面に登るのはいつも二本松まで出て県道354からミドルライン経由で登っていたので土湯バイパスを直で登るのは初号機のコンポ換装前(現クラリス、当時2300、8速!!)以来だったかも?

 

もっときつかった気もしたんですが土湯温泉入口まではアッサリ…

 

ここから旧道を登りますが登り長い!

 

下りではいつも通ってるけど登ろうとするとこんなに長く感じるのかと泣きたくなって(ノ_<)

 

そんな感じで取り合えずは道の駅土湯到着!

 

 

8月の天候不順でツーリングできなかったであろうバイカーが大量に!

 

走行中もバイクに自転車が大量!

 

みんな走れなくて溜まってたんだなぁ…

 

なんて感じながらダラダラダラダラ登り続けます…

 

G.Wに高湯側で登った時のタイムがかかってやっと土湯ゲートに到着!

 

ここで痛恨の脚攣り…今日は右太もも2回、左ふくらはぎ1回攣りました( ̄ー ̄;

 

 

下りでは止まる事がない天風境や湖見峠など、休憩がてらせっかくなので見学o(^-^)o

 

ここで下ってきた市内のコルナゴ乗りの方としばし談笑!コミュ害で申し訳ないm(__)m

 

お互いに『気をつけてー!』と再スタート!

 

しかし登りが長い!

 

ここら辺で私の場合はダラダラ長い登りよりはきついけど短い登りの方がまだまともに走れるなと(そもそもが超遅いので意味はない)感じました(;´▽`A``

10%超える様な勾配を除くと結局は巡航速度がどっちから登っても同じになるんで短い方がマシかな

( ̄_ ̄ i)

 

そんなこんなで最高到達点で記念撮影をして

 


再スタートした所でサギポタご一行とすれ違い!

サギポタジャージ着ないんかい!と突っ込まれましたがなんせどんどんキツくなってきてます(丸森大丈夫か?)

浄土平到着してお腹は空いてないけど水分入れましょう!って事で…



梨のスムージー(°∀°)b

ちょっと味が薄かったかな…

時間も押してるしサッサと帰ろうとしますが何故かチェーン落ちしてるし…

フレームに傷がぁぁああああ!!

撮影ポイントで撮影してると何だか風が強烈になってきて気温が一気に下がり始めました…



※この後(風で)メチャメチャ倒れた(T▽T;)


ちょっとこの風で下るの怖いなと様子見…

なんだかメチャ寒いんですけど!!!

ウィンドブレーカーいらないだろと持ってこなかったの大失敗!( ̄ー ̄;

少し風が収まったタイミングで一気にダウンヒル!

高湯側は下りも怖い!たまたま車がこないまま下りきれたのが幸いでしたが温泉街から先の下りは大型連休や紅葉、雪の壁など車の多い時期は絶対にやらないと誓いました…これも痩せればスピード抑えられるんですがね(^▽^;)

そんな感じの85キロほどのライドでしたヽ(゚◇゚ )ノ

7月の南会津以降でまともに乗ったの久しぶり( ̄Д ̄;