思いっきり某自転車アニメのパクリタイトル(笑)

 

カレンダー通りの場合のGW一日目…

 

なんとなく日の出が見たいと前日は早目の就寝、3時に起きて4時41分の日の出に間に合う様に飯野にある『UFOの里』へ行こうと考えてました(距離にして18キロ程)

 

起きたの3時50分…準備もしてないのに無理じゃんえーん

 

って事で近場の日の出スポットに変更!

 

大笹生にある『塩竃神社』へ

 

 

ビィンディングで階段は下りが超怖い…

 

 

さて日の出も拝んだし…行きますか!

 

自転車では実は初挑戦のスカイパークへ!

 

さ、寒いいいいいいい!!!!

吐く息は白いわ、指きりグローブだと指痛くなるわ今日の朝はめっちゃ寒かったですガーン

 

※もっときつかった気がしたんだけど、こんなもんだっけ?

…なんて事書くと坂大好きマンに殴られそうなんで身体が冷え切る前に下山!

降りきった所でスカイブルーのあの人が!

 

って事で、今度はお喋りしながらの超まったりですが2本目へ…

 

 

朝っぱらから何してんだろう?(笑)

 

後は寒くて堪らなかったんでさっさと帰宅しましたがストラバが神社で切れててスカイパークの自分の基準タイムが分からず終い… またやるしかないよね?。(´д`lll)

 

後は浄土平へ向かってる方々を煽り撮影しに行ってきました。

 

 

私はあくまで勝手にやってただけですのでココに上げる画像はこれだけで(;´▽`A``

 

※メモ 確かサイコンで40キロ程