本日は牧場のジャージーさんへジェラートを食べに行こう&A(W)さんをゲストに迎えてのライド

 

 

集まったのは15名?16名?の何だかんだで大所帯

 

牧場のジャージーさんへは普通に最短距離で走れば25キロ程ですが何せR115は交通量も多く、道もあまりよろしく無いので集合場所から阿武隈川CRを北上、梁川まで行ってから南下するという距離詐欺ライド(笑)

 

の前に…

 

早目に出たのもあって小鳥の森の登りにチョットだけ挑戦…信夫山に比べて楽!トレーニングするなら断然コッチ!(笑)

 

 

信夫山は強度が高すぎてココだけでもう何処にも行く気にならなくなっちゃうのです(^▽^;)

 

とはいえ、時間も迫ってきたので途中までしか登ってないので今度チャントやろうっと!

さてR115に合流する場所まで来てお昼の時間…大人数なので二手に分かれてお昼ご飯しましょう!となり…

 

 

特製ラーメン(塩) なかなかボリューミーで余程まずくない限りはスープも飲み干す私も残しちゃったごめんなさい(m___)m そしてここで中で待ち構えていたSさんご夫婦と注文を待ってる間に現れた、『あれ仕事は?』若頭の襲撃にも合う(笑)

 

 

さて、腹も膨れてもう一店舗に向かった班も出発したって事で登りの開始!

うっぷ!!脇腹痛い…( ̄ー ̄;

 

止まる気はなかったのですがあまりに気持ち悪くて一旦休憩…まぁ数分で落ち着きましたが食後直ぐの坂はアカンです(笑)

 

 

そんなこんなで到着!

 

いやぁ凄い人!チャリダーもたくさん! なにやらリーダーブログを見て来訪された方もいたとか!

 

 

取り合えずはマカダミアコーヒー&さくら

 

ここで39MAXさんがアイスを落とすハプニング!もう一個買うかどうか悩んでいたので…

 

仕方がないので!

 

仕方がないので!

 

私もお付き合いでお代わりしました!

 

仕方がなかったんですよ!!!照れ

 

 

 

ワッフルコーンだっけ? ジェラートの上にソフトクリーム これは大好き!!!次からこれにしよう照れ

 

 

…ところで坂をお代わりに行ったお方がまだ帰ってきてないな?

 

三本くらいやってきた???????

 

もう何も言うまい(笑)

 

 

集合写真を撮る前に中3日で浄土平に行く人が先に出ていたのでこの人数での記念写真!

 

私は2,3歩下がって顔を小さく(笑)

 

そんな80キロチョイのライドでした(≧▽≦)

 

何だかんだでお疲れでチョット雑な内容で申し訳ないっす(;´▽`A``

 

また遊んでくだされ!!

 

今月はおおよそですが500キロ走れたかな?ストラバも途中で切れてたり正確じゃないけど、今度からサイコンもちゃんと記録取っておかないと( ̄_ ̄ i)