3/26

 

納車から2週間…午後から雨予報だし車の方が調子悪くてディーラー持って行く予定があるので午前中だけのやっとのシェイクダウン!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

…何処行こう?

 

取り合えずは信夫山へ…まぁヘタレ野郎なんで墓地までですが(´・ω・`)

 

新車の感想?

軽いね♪

え?それだけかって?

 

鈍ちんなもんでフルアルミからフルカーボンになっても乗り心地が凄く軽いって事意外は何にも違いは分かりません(笑

 

あ!27T⇒32Tで登りでもケイデンスが落ち…るねやっぱり(´・ω・`) まぁ多少は楽になった?気もしますが何より痩せないと恩恵を何も感じられない…

 

さて、ここから何処へ?

 

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

 

アイスマン!!!

 

何時もの場所へ向かいます!

 

…が、高湯街道のコンビニで鼻炎薬を飲み忘れてた事に気付きますが後の祭りで鼻水グジュグジュ…

 

うーん…そうだ!ラックの設置に間に合えば行ってみるかと街方面へ戻ります。

 

 

むさいおっさん四人サギポタ実働部隊の方々が店内でお茶中♪

 

私は店内には入りませんでしたがラックのモデルになってみました(笑)

 

ここでサギポタステッカーをなかさんから贈呈され、さっそく…

 

 

取り合えずは車に貼ってディーラーに出してきました!

 

自転車は何処に貼るか模索中…

 

そして午後からは代車でお━ヽ(*´Д`*)ノ━昼!!

 

どーん!!!

どーん!!!

 

内容考えるのが面倒になった模様(´∀`)

 

こんな日曜日(´・ω・`)