昨日は待ちに待ったって程、注文から日は経ってないけど、納車日!

 

最後まで車で行くかバスで行って帰りにチョットだけ乗って帰るか悩みましたがチョットだけ乗って帰る方向で…んでヘルメットとシューズを忘れる(´□`。)

 

ショップの常連さんが朝練後に何名かいらっしゃるかと思い、オーナーへの手土産+別に手土産を購入(余ったら自分用のお昼にしよう)するも別口でどっか行ってるらしく居ないと言う(笑)

 

ま、まぁそもそもにして引っ込み思案で人見知りなんで静かに納車したかったんでOK( ̄ー ̄;

 

 

ニヤニヤ(´∀`)

 

 

こんな感じで納車! CARRERA PHIBRA two

(カレラ フィブラ2)

 

※普段は自分が写真に入るのが大嫌いで旅行とかでも自撮りはまずしないので『笑顔で』と言われてもドヤ顔にしかなってない酷い写真しか撮れてなくてオーナーに最終手段で擽られると言う(笑)

 

ここで一つ想定外が…当初の見積もりより高くなってるぅううう!

 

まぁ、それは仕方ないんだけど、余った分でガーミンさんを買おうと策略してたのが一時ご破算です(ノω・、)

 

細かいパーツ構成などは次回!