もしかしたら本日もう一回走り収めをするかもですが…

 

2016年の自転車走行距離…

 

2218km…(´□`。)

 

過去最低だよ…秋以降の色々無気力とジテツウで距離を稼げなかったのが敗因なのは分かってるんで来年はなんとかしなきゃ(´д`lll)

 

 

さて、肝心の中身は…

 

福島市で気軽?に登れる鳩峰峠を初めて登ったり…(虻が凄いのでかなり季節限定な登りかも)

 

 

丸森以外のイベントに挑戦したり…

 

画像無いけど、春先に『阿武隈川春のサイクリング』

 

夏には『マトン丼』…もとい『走ってみっぺ南会津』

 

 

 

秋には恒例『サイクルフェスタ丸森』 (画像が消えててこんなんしかない)

 

 

参加したイベントが少なすぎですが少しずつ増やしていければと…

 

 

イベント以外ではお盆休みに行った日本海ライドがまさに海沿いを走れて超気持ちよかった!(しばらくは地元福島の海沿いは真に海沿いを走れそうにないのが残念)

 

 

 

そして去年あたりから目覚め始めた小旅行で新潟、山形、宮城と近県なのにやたら遠い場所へ観光も…

 

 

 

 

そして春先にはアクションカム、ついこの間にはついに一眼デビュー!(エントリー機だけど)

 

 

某動画サイトの国内外旅行をしている方の影響を多々受けております(笑)

 

最近はスピンバイクも回してないし南会津の後から体重は増加が止まらずやばすぎる状態…

 

さて来年こそは浄土平にいけるのか?(笑)

 

 

それでわ! 皆さん、今年も大変お世話になりました。ご迷惑、至らぬ箇所が多々あると思いますが来年もよろしくしてやってください!

 

よいお年を~!