12/25

 

さてさて、さすがに走り収めをしないと悲しいぞっと走り始めますが完全にノープラン!

 

なんとなーく走ってると東北道の上に着いたので一服(  ̄っ ̄)

 

 

そこからまたテキトーに走り出して飯坂湯野辺り…

 

なんとなくココを曲がってみるか!と進んでいると明らかに登って…

 

まぁ軽く(ここ重要)だけ登るのもいいか!

もうちょい登ってみるか!

 

 

もうちょい!

 

 

あっ!…この看板見つけちゃったら行かない訳にもいかないよねぇ…?

 

 

大舟牧場さん(何がある訳でもない?)

 

この先も続いてはいた様ですが地図で見ると行き止まり?っぽいので戻りました。

 

この時期は標高300m越えると路面ウェットになってきて400m超えると所々雪が残ってて完全ウェットな感じ(´・ω・`)

 

登るのはいいけど、凍結だけ怖いので恐る恐る下って、さぁ帰るか!

 

と、飯坂温泉駅の辺りで…

 

お?ローディいるな…

サギポタやんけ!(笑)

 

忘走会?中の方々に遭遇!帰ってからお昼のつもりでしたが、お久しぶりだしお昼お供させて頂きました(`・ω・´)

 

後はグダグダ走りながら帰宅し済まさなきゃいけない用事を済ませ今現在もグダグダしております(笑)

 

年末の休みが30、31日しかないのでもう一回乗れるかなぁ…