おひさ!

 

ツイッターで呟く以外はブログやらなんやら何も見る気が起きず、仕事もアレな状態、自転車も通勤往復5キロしか乗らず、何か腹に入れておかないと落ち着かない(絶賛リバウンド中)日々…

 

ダメダメダメな状態です(´・ω・`)

 

診てもらった訳でもないので知りませんがアレってこんな感じなんかな(´□`。)

 

さて、それはそれで…

 

こんなん買っちゃたよ!(笑)

 

 

PENTAX『KS-2』

 

キャノンでもニコンでも無い理由…唯の捻くれものだから(笑)

 

まぁそれもあるのですがエントリー価格でレンズ混みで防塵防滴仕様、バリアングル液晶、 Wi-Fi機能付き…自転車使いするには持って来いな機能が…

 

お店に実機を見に行った時はかなりコンパクトで一目惚れ…只、コンパクト=軽いではなく逆にこのサイズにしては重いのが唯一ネック

 

とはいえ普段の自転車使いは今まで通りにコンデジ『SH-2』で十分かなと…遠出した時と軽い旅行の時にアクションカム付けて旅動画も作ってみたいな…なんて(`・ω・´)

 

 

まぁ、まずはこの変な精神状態をなんとかせんといかんね…

 

なんとか落ち着いたらまた走るでよろしこ( ̄∀ ̄)