(トイレに対する 

   想像力の豊かなかたは、

         読むべからず)

 

 

 

先週末から 九州へ旅行へいってきた。

 

 

 

羽田で乗り換えて、長崎空港へ。

 

着陸態勢に入る前に トイレに行っておこう…と思っていたら

少々派手めで 70代くらいの女性が 

ヨロヨロと行ってしまった。

 

 

時間を置いてから、トイレ前で待つことにしたが

なかなか出てこない。

 

そして自分の番。

どうやら(大)をした模様。

(急いで 出なきゃっ)

 

 

トレペで便座を拭いて、

さっさを用を足しながら またトレペを 引き出したところで…。

 

ふんわりと丸めた トレペの固まりが 飛び出してきた びっくりマーク

 

思わず『ひやっ~!』と 声が出た。

 

 

どっから 現れた ??

誰が どこに このようなものを 忍ばせていたのだ??

 

 

 

私が 犯人だと思われるのも 嫌なので

少量のトレペで 謎の物体をつかみ 処理した ドクロ