ブル食堂 | ぶるチャンズ父のブログ

ブル食堂

ええっ!?・・・・

『黄金週間』と書いて『ゴールデン・ウィーク?』


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
・・・うっとこには、関係おまへんな・・・


いつもの日曜日・・・

父ちゃん・母ちゃん・ガッツの3人で、業務スーパー&コーナンに買い出しに行かはりましたえ・・・


うっとこは大所帯やさかいに、この『トリムネ肉』一日2.5袋・・5㌔やね(汗)
ぶるチャンズ父のブログ

それから・・・ワシとアントンはデリケートやさかいに、『ブタバラ切り落とし』1パック・・1.3~1.5㌔(汗)
ぶるチャンズ父のブログ

そんで今日は、肉と(笑)・・・?

なんじゃこりゃ?
ぶるチャンズ父のブログ
⑧の足か?


いやいや・・あんさんの手もよう似てるで(爆)byチェリー


豚足やて!ブタはん!すんませんな~

ブルはコラーゲンが不足しがちなんですと!
ぶるチャンズ父のブログ

それと・・・いわし!ワシお魚大好き♪

それと言うのも・・・お父ちゃんが『お値段イジョ~』で、こんな鍋、買うて来はったからやで(笑)
ぶるチャンズ父のブログ
なんでも、やらかぁ~に炊けるんですと~



ぶるチャンズ父のブログ
コテやん・・・言うても、まだ昼の2時過ぎやで(笑)

もう夕飯の準備て・・・

父ちゃん、大変やな(笑)


もうご飯?・・いや、まだやチェリやん。まだ寝とき。
ぶるチャンズ父のブログ

まずは~イワシ~♪

やらかいに炊けました♪
ぶるチャンズ父のブログ

それから~さつま芋くんと、お野菜炊いたのん♪
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

今日は、豚足は仕込みだけ~明日の楽しみやって~


ぶるチャンズ父のブログ
これが↑

こーなった↓
ぶるチャンズ父のブログ

さ~・・これから主役の登場!

お待たせしました~N・I・K・U♪


ぶるチャンズ父のブログ
ブタさんを~・・

炒めて~


油はこれ↓
ぶるチャンズ父のブログ

よ~く炒めて♪うっまそ~♪
ぶるチャンズ父のブログ


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
サービスショット↑(笑)


ガッツも邪魔お手伝い~
ぶるチャンズ父のブログ

ねえねえ~まだ~?
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

んん!!

え~匂いがして来たやん!父ちゃん!
ぶるチャンズ父のブログ
にくにくしい香りや~♪

なあガッツ♪


ほんまやね~♪
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
ワシとアントンの肉♪↑


お次は~トリさんチーム♪

肉5㌔(爆)


ぶるチャンズ父のブログ
これを↑


数回に分けて炒めます~(汗)↓
ぶるチャンズ父のブログ
↑ぎゃ~う・ま・そ~!!(萌)

↓萌え死に(笑)
ぶるチャンズ父のブログ

美味そうなにほいに・・・放心状態(笑)↓
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ここらへんから父ちゃんのつまみ食いが始まる(笑)


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
ザ・キッチンドランカ~(笑)



『早よせい~!腹減った~!』って、暴動が起きる事もしばしば・・・
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
ひ~・・・

らむ怖え~・・・



ぶるチャンズ父のブログ
よけい・・・・腹減ったゎ(汗)


まあ、もちょい待ち!盛り付け開始やで!



もうあきまへん・・・限界や・・・

母ちゃん、早よ頼んまっさ・・・


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ


・・・・・・・・・・

出来た~!!


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
ぃやっほっほ~っい!


ぶるチャンズ父のブログ
めしや~わ~いわ~い!



いっただっきま~す!


ぶるチャンズ父のブログ
らむ


ぶるチャンズ父のブログ
てん


ぶるチャンズ父のブログ
ちぇりー


ぶるチャンズ父のブログ
れい


ぶるチャンズ父のブログ
アントン


ぶるチャンズ父のブログ
コテツ


ぶるチャンズ父のブログ
ナナ


ぶるチャンズ父のブログ


ぶるチャンズ父のブログ
カブ


ぶるチャンズ父のブログ
エース


&龍とクロ(笑)

10ブル+2ペキ・・・・完食!


ぶるチャンズ父のブログ
・・・・・・(滝汗)


"にほんブログ村 ←肉下さい。


ブルドッグブログランキング