アイラビュスマ~ | ぶるチャンズ父のブログ

アイラビュスマ~

日曜日ゎ~朝北から帰宅後、ブルズ&ペッキ~をお風呂に入れて・・・

それから~ゎ家族サービスの時間。

この前ゎ動物園で今回ゎ・・・


ぶるチャンズ父のブログ
阪高かっとばして~40分


ぶるチャンズ父のブログ
くじらさん?


ぶるチャンズ父のブログ
久しぶり~にやって来ました~


ぶるチャンズ父のブログ
スマ~♪

父も赤ちゃんの時から~父の父によく連れってもらいました♪

海遊館もいいけど~やっぱりここが落ち着くンよね~

ガッツ店長ゎブル中心の我が家に生まれたばっかりに・・・2歳にしてやっと動物園に続き、水族館デビュ~♪


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
どうや~美味そうやろ~♪トットさんいっぱいやね~♪・・・ぶひ邸さんがいっぱいって事じゃないですよ・・・念の為・・・


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
浜口ゎこんな怖いのとよう戦いましたね・・・


ぶるチャンズ父のブログ
目の前に次々に現れるお魚さん達に~ご満悦のガッツ店長♪


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
どう見ても・・・「藻」にしか見えませんが・・・タツノオトシゴの一種(笑)


ぶるチャンズ父のブログ
この顔ゎよく頓掘で見ますゎ~♪


ぶるチャンズ父のブログ
クラゲって不思議~♪見てて飽きません・・・でも泳ぐ時ゎご勘弁です。


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
トンネルや~♪
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
イルカさんのショ~ゎ終わってしまってたのですが・・・サービスでジャンプしてくれました~

普段ゎ名残雪を熱唱してくれるらしいです♪


ここの水族館の何が好きって~裏の出口から出たら~目の前に・・・


ぶるチャンズ父のブログ
須磨の海水浴場があるんですよ~♪

ガッツ店長~海も初体験♪


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
初めて見る波に興味深々
ぶるチャンズ父のブログ
若い頃ゎ仕事さぼって毎日「焼き」入れに通ってたっけ・・・

あの頃に比べてすごくキレイになった砂浜にちょっと感動です♪

故郷の海・・・捨てたモンじゃないね~


ただ・・・なぜ?海水浴場にジェットが走り回ってるのかが理解不能でした。

危ないから?いや常識で考えておかしいでしょ。


ぶるチャンズ父のブログ
来年ゎ悩殺水着(金タロはらかけ)で泳ぎにいこうね~♪


久しぶりに足を伸ばして須磨まで出掛けて大正解でした~

母なる海。やっぱり海ゎみんなに優しい~♪

"にほんブログ村 ブルドッグブログランキング