三木に行ってきましたよ~っだぁ | ぶるチャンズ父のブログ

三木に行ってきましたよ~っだぁ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑ご協力感謝します!


・・・まいど・・・起きてますよ・・・


きょうゎ早起きして

三木にきましたよ~






ブルドッグがいっぱいの

お祭りらしいです~


チェリーママさんとこのクーちゃん?

練習中~♪




マップクンも練習~練習~


写真ちっちゃいけんど・・

龍之介のよこゎわしにクリソツなテンクン~

まじ似とるよ(笑)

壱ママさんとおしゃべり中~






始まったみたいやで~

ぶるチャンいっぱいや~

なんか・・ぶるチャンのこと、ジィ~っと見よう外人のおっちゃんがいてたで~

(審査員の人です・・汗)


そしたら~ロジャ~キュンがきたよ~


・・・・・・


ク~チャンがんばれ~



大吉っつぁん登場~

ワンワン!ゆってた~(笑)

てんがうるさくてごめんちゃい・・


次にきたのゎレンゲチャンとハスネクン~

元気いっぱいやで~


ロジャークンの友達の・・・?

名前が思いだせな~い・・・

ごめんなさ~いぃ

んで・・後ろにちっちゃく・・ティアレちゃん~他に写真なかった~・・・汗


大和国の福太郎クン~

かっこいぃ~




そして!・・な・な・なんと!


ぶる界のアイドル~

ポロンチャンもきてました~ドキドキ

くぁあわぁぅい~いぃ~(かわいい)

このくらいでいいですかね・・

そして今日ゎ~特別袋とじ付録!

(ポロンチャンの恥ずかしい・・・)

が付いてまっす~

3で何になるでしょう・・




さぁぁ~ん!!


・・・・・・・




ごっ・・ごめんなさ~い


ポロンチャンほんとにかわいかった~!


ロジャークン・・キリッ!

かっこいい~


エリー?チャン?ベロ?


ごんたくれ(笑)ハスネクン!


おりゃ~!!


・・・・・(汗)







いっぱいブル友と遊んで楽しかった~



って父ちゃんがゆってます・・






おまけ




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ