名古屋のホルモンde忘年会ロイヤル | ソアラ 海水魚

ソアラ 海水魚

あはははははぐちo(^_-)O

海水魚が趣味です☆

Twitterもおねがいしまーす @nngk_aqua





はーい!めりーくりすます!


おととい、僕が計画していたアクア忘年会をこじんまりと開催しました。



{C3B500B5-421E-44A4-9780-04BA1E05A60B}


滝沢カレンが食レポしてたホルモンのお店でふ
こまつさんが行きたいって言ってたから予約したのに、こまつさんはドタキャン!ww

キング、プリンセス、モトさん、ギョギョさん、僕の5人でした🤪


サンゴの話なんかほとんどしなくて、何喋ったかもよく覚えてないですが楽しかったですw


二次会はキングにアヒージョ連れてってもらいました。

{A4404507-A502-475F-BB63-3099E0DBABA6}


ギョギョさんは鷹の爪をボリボリ食べてピイピイ言いました。はーい




では、水槽の話を。


最近僕の僕のマイブームは、秋頃発売されたアミアミの土台にカクやマメスナを貼り付けること!


{B313CE44-F907-4669-9E90-BC3A6453B3EA}




水通りが良い、割りやすい、コケの根が張りにくい、これはいい!

皆さんもどんどん貼って分けて僕に送ってください。



最後はテッポウエビとハゼの写真でお別れ♡


{87A81A1D-1676-4FC9-9EAA-0A0C0388C92C}





{97E75609-2278-4DF6-9FB4-35779D4803AA}





では〜✋