どうもウルバイですニコニコ

 

朝晩寒くなりましたね爆  笑

 

上天草市大矢野町松尾畳店さんに無理やり頂きにまいりました口笛口笛

 

以前も頂いたのですが和紙で作る畳の端切れを貯めて頂き今回は5色頂きましたアップアップ

 

ありがとうございますキューン

 

前回も頂いてヤフオクで出品し落札頂いた方から子供と色んなものが作れますねとコメント頂きましたスター

 

松尾畳店の社長さんも地元の子供とミニ畳の作成イベントとかもされてるみたいですねニコニコ

 

松尾畳店さんでは衝撃緩和機能付き畳も取り扱っていますニコニコ

 

介護保険適用の方には20万円の住宅改修費に対し最高9割の補助が受けられます。

 

材料を見せて頂き触って思ったのが柔らかいけど歩きやすいし車椅子でも簡単に進めると思いましたびっくり

 

 

 

 

申請方法や商品説明を詳しく教えて頂きますアップアップ

 

 

 

 

松尾畳店さんお忙しいところありがとうございました。