みなさま、アンニョン照れ



『Unity』のBlu-ray購入されたシズニのみなさま!
もうお手元に届きましたか?


私のところにも無事1つだけ笑い泣き届きましたチュー


トレカ狙いでmu-moで購入!…ジェヒョン来てくれたらサイコーやなー💕って思いながらチュー



開封後いきなりmu-mo特典トレカが目に入る。

おー!ドヨチとジャニだ~爆笑



そして、パカッと箱を開け。

Blu-rayも開け。


ワクワクラブワクワクラブ





…ん?…ん?…ん?




えーっと…。

なんかついさっきも同じようなものを見た気が…する…んだけど…。



あー、表情はちょっと違うけど…。





こんなことあるんやね笑い泣き


全く同じ組み合わせじゃんか笑い泣き


まー、いーけどさ笑い泣き





…1枚くらいジェヒョンかマークが来てくれたらよかったな…泣き笑い



因みに。
いつものKポヲタ友のところには
YUTA&YUTAが来てた笑い泣き

そーゆーパターンもあるのかと大笑い笑い泣き



みなさまのところには推しのトレカ来てくれましたかー?爆笑





さ!本題に照れ


9月23日(月)
WayV CONCERT『ONTHEWay』
in KOBE 参戦!

旧草鈍器がまだ使えたので💕コチラで参戦!



いやー。私も!とうとう、とうとうWayVをまともに見れましたよおねがい
…NATIONでは滝行まっ最中で、すっかり雷&雨の記憶しかないえーん




この日は休日で、ゆっくりとライブに行ける!…はずだったのに…急遽仕事に行かなければならなくなり悲しいお昼までせっせと働き。ダッシュで駅まで行き電車に乗る。

はぁ~。お腹すいたえーん
慌ただしいなえーん


今回のライブも、モチロンいつものKポヲタ友と一緒に行ったんですが。

…こんな、旧草&ネギ鈍器で写真撮れるのも、最後かもしれませんねー…。

…この友はテンちゃん最愛飛び出すハート威神最推しの友でチュー


席はバラバラでした。


友はモチロンFC先行!無事アプグレ席もゲットしております照れ(ほんとよかったな~ニコニコめっちゃ幸せそうやった)


ただ、私は威神はFC入っておらず💦アプグレ狙うことが出来なかったので💦
サマソニにお金使い過ぎたしね(悔いは全くない!👍)
RIIZEライブ当たるかもしれなかったしね(結局当たらなかったけど😱)
ジェヒョンのソロ活、もしかしたらドヨチみたいにツアーとかで来るのなら、そちらを優先したかったしね(…今んとこないけど😢)


もしSMTOWN先行でチケット取れたら行こうチュー

と思い、無事ゲットキラキラ


よかったぁ~えーん


席は
スタンド、ほぼ真後ろですが泣き笑い



全然満足でしたよニコニコ

チケット取れただけで大感謝です照れ


なんせねー。 会場が神戸ワールド記念ホール爆笑


MAX7000人ほどの会場ですから!

そして、ずっと座って見れました照れ

…あ、でも立ってピョンピョン飛び跳ねて見たいところもあったけどなー…。それはちょっと残念だったな…。


この神戸の会場は

2022年6月!コロナ禍でライブに行けない日々が2年半近くあり、私にとってはコロナ規制明け一発目のスキズのライブ以来の参戦になりましたー。



めっちゃ久しぶりの会場おねがい


スキズの時にも思ったけど。


この会場

爆音やな爆笑

まー、ズンドコ響く響く爆笑



そして。

これまたこの神戸のスキズの時にも思って書いてるけど。




WayVのライブ。
マジで。
めっちゃくちゃ楽しかった~💜


ホントにパフォーマンス、やっとマトモにガッツリ見れて、みんな格好よくてね~照れ


それも当然思ったし感じたけれど。


メンバーみんなほんと楽しそうにライブやってるように見えて照れ
それが、見ててホントに私も幸せを感じたのよ~おねがい


コメントの時間は
笑いが絶えないくらい楽しくて笑い泣き




ヤンヤンがマジ可愛くてさ~ラブ

ヘンドリーはお茶目でさ~ラブ

テンちゃんはギャルでさ~ラブ

クンは甘々でさ~ラブ

シャオジュンは声も顔面も強々でさ~ラブ





ほんっとに幸せな気持になる3時間だったよ照れ




あ!そうそう!今回のライブ、スマホ撮影OKの場面があっておねがい


『Go Higher』
の1曲と。
(隣の、 同じくボッチ参戦のお姉さんが教えてくれた! 飛び出すハートこの方がまた、ゴリゴリに威神推し(テンちゃんペン♡)のウェイズニでおねがいこのツアー全通!「うわー!凄いですね~!」って言ったら「そんなウェイズニ、いっぱいいますよー!今日の公演はFC先行でとれなくて😢」って言われたよ爆笑)


撮ったけど。さすがに席が後ろだったし、私のスマホのカメラがイマイチで悲しい


撮らずにしっかり見て楽しんだほうがよかったなー泣き笑い




あ!あと1回!メンバーみんなが「めっちゃ好きやねん♡」で、愛嬌合戦してるときにチュー(みんな可愛かった笑い泣き)

テンちゃんが「撮って!」と言ってくれたので笑ううさぎ


クン&テンのヒョンラコンビが撮れた爆笑





ホントにホントに大満足のライブだったよ!
https://twitter.com/WayV_official/status/1838207188948713655?t=s7sebGeEfi16MOBdXblo8w&s=19

 

 






ありがとう!WayV!💜








そして!

日本デビューおめでとう~爆笑


https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP/status/1838841373375762573?t=RuP2mp8y9pujLgLdAQVYjg&s=19

 

 








これからも、たくさん日本での活動楽しみにしてるよー爆笑


とにかく!
今週末の東京公演だね!



参戦されるシズニ、ウェイズニのみなさま!

威神と思いっきり遊んできてね爆笑




    *画像、お借りしました。