みなさま、アンニョン照れ


気付けばもう8月…。



久しぶりに言おう。



…早ないっ?滝汗


さ。いつもの儀式を書いた後は。


これまたいつもの通り、すこぶるボリューミーな前書きを🤣


先日、子供(小学生男子)を連れて都会(大阪梅田)へ行ってきました。


高校生の年頃女子の娘は、大阪駅でバイバイして完全別行動(…大きくなったもんだよ)


色々とお店行ったりご飯食べたりした後、まだ時間に余裕があったので、何気に「 JUMPSHOPにでも行ってみる?」

って言って、HEPFIVEへゴー。

…おおっ!トゥバちゃん達がいるっ!爆笑

そっかー。 京セラドームでのライブもあったもんなーっ✨



…ほんとは行きたかったけど…。チケットとろうか迷ってたんだけど。
タイミングよく😢子供事で急遽お金使わないといけなかったから諦めたんだよ…。

MOAブロガーさんのブログ読ませてもらいながらおねがい…「行きたかったなぁ…」って思ってますチュー


トゥバちゃん等身大パネルとも写真が撮れるんだけど、MOAちゃん達がまぁまぁ並んでいて💦
さらに子供が
「えー、お母さん…並ぶん?写真撮るん?」不安げに聞いてくる笑い泣き

えーいっ!わかってるわよっ!おかーさんだって機嫌が悪そうな息子連れて並ぶ勇気なんて持ち合わせてないわよっ!笑い泣き


遠くから眺めておく。


そしてふと看板見ると



…観覧車…🎡


これなら子供も喜ぶな…ニヤリ



 ライブ参戦後のMOAちゃんと外国からの観光客に紛れながら笑い泣き

乗ってきましたー!爆笑

…高くて怖かった泣き笑い子供大喜びだったけど。
みなさま、観覧車、へーき?



…またトゥバちゃん達のライブにも参戦したいなぁ~おねがい

行けますように~照れ




さ、本題のNCTに!

まずは!
https://twitter.com/NCTsmtown/status/1819025363584036982?t=HrFDuZNhmH_wAKBsJ77mOA&s=19

 

 

HAPPYBIRTHDAYお祝いケーキMARKグリーンハート

マクちゃん、25歳になりましたおねがい
https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP/status/1819206595383120272?t=HO3cg0lrx1Dc2x_gC57myw&s=19

 

 


このマクちゃん、好きーラブ



そーいえば…。

インスタでジャニさんもドヨチも








クルクルふわふわヘアーのマクちゃん載せてくれてて…。

はあぁぁぁラブ好きやぁ~ラブ

サイコーやなラブラブラブラブ

 
ドヨチは、膝枕で寝てるマクちゃんまで💜

可愛いーラブ


ほんと最近めっちゃくちゃ色気出てきて…。

まいっちゃうよね~お願い


ソロ曲『200』も大好きでお願い


今でもヘビロテで聴いてます♡



ドリムの『Smoothie』カムバの時、


カップル曲に『Unknown』を激推ししたマーク。




この前のUTOフェスで、イリチル『WALK』アルバムで好きな曲を『Can't Help Myself』と言った(んだよね?)マーク。

(注:私は現場行ってません泣き笑い遠征ハードル高いので泣き笑いXで色々と漁って見てました泣き笑い)



マクちゃん…。選曲…。



エモいラブ


好きっ飛び出すハート




もう。本当に忙しいのが目に見えてわかるマクちゃんですが💦

NCTの活動、楽しく続けてね爆笑
https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP/status/1818950093321744658?t=GNeOD5jjfyLn4vtzdLmGOg&s=19

 

 




https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1819363451330072939?t=to9OHMXH7OoWEzNc1y_dNA&s=19

 

 




愛されマクちゃん笑ううさぎ









『WALK』でのカムバ活動もあっという間におわっちゃって泣くうさぎ


…音楽番組の投票もね…。出れる番組少なかったけど💦地味~にチョボチョボやってたんですよチュー


ミューバンは1位とれるかもしれないっ!爆笑って情報を見ながらドキドキしてやってたんですチュー

…威神に引き続き、イリチルでも…ちょびっとだけ課金してしまった😂…ゆーてそんなに投票ガチな訳ではないんだけどね…。ほんと全く何にもしないときもあるし。てか、何もしないときの方が多いかもしれない😂でも、気にして見てしまうとムキになっちゃうよねー😂んもー、オタク心くすぐるよねー😂


先週のミューバンはスキズ&STAYちゃん達が1位を取りました!


投票はめっちゃ白熱してたんだけどねー💦

スキズ、さすがだね👍おめでとう照れ


…ごめんね💦投票はイリチルにやってたんだけどチュー

あ、新しいアルバムでは『Stray Kids』が、めちゃくちゃ
うわーっ!爆笑まんま「スキズ!」やなっ!爆笑
で、大好きよ💕




そして今週!放送はないけれど泣き笑い

1位とれるかも!っつーことで、細々と投票して。

職場のエンジンちゃんに「今週は1位とれそうだよーっ!爆笑」って聞いてもらいながら爆笑

https://twitter.com/Kstyle_news/status/1819568888398614695?t=bGmnlLT_djOn_gFZM4Msxg&s=19

 

 やったー\(^o^)/

1位おめでとう~🏆

https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1819566842941235213?t=nhDt3noGE_Mc7V3i8LaxLw&s=19

 

 



そして。

https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1819404777794736547?t=SJ0JlP3gfdLpiBb0_S4_wA&s=19

 

 

アンコールステージ撮ってくれるイリチルおねがい


テイリヒョンも一緒だよえーん





そんなイリチル達は今、

ペンミですね照れ


ほんと…。テイリヒョンがいるのが…幸せだねおねがい


ま、色々と漁って私もなんとかかんとか楽しみたいと思います口笛





オマケ


なかなか頻繁にブログ書けてないから無理矢理詰め込みますが。

⬆️コレもなかなか見ごたえがあっておねがい



ルンルンジェヒョンデレデレ


 

ハッピーピーチ呼ばわり笑い泣き



楽しそうでなにより爆笑



    *画像、お借りしました。